おめでとーー

皆さまこんばんは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

今日は会社の仲間(従業員)に誕生日プレゼント

 

を渡しましたヽ(^o^)

 

私と入社は、ほぼ同じで

 

お互いに歳を重ねてきました^ ^

 

入社当時よりだいぶ太ったなぁ〜(笑)

 

相棒は子供は5人もいる弊社のビックダディ⁉︎

 

そんな相棒に

 

採れたての新米をプレゼントしました!

 

すごく喜んでくれてました。

 

その時の写真です。

 

重そうにしますが5kgです(笑)

 

f:id:tamachu:20181102134945j:image