Merry christmas

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

 

★Merry Christmas★

 

今日はクリスマスですね^ ^

 

自粛してる人も多いと思いますが

 

昨日から近くの駅の立川は

 

交通量も多くだいぶ賑わっていそうです。

 

うちには11歳になる娘がいますが

 

今年もまたサンタからのプレゼントを

楽しみにしています。

 

多分サンタの正体はわかってると思いますが(笑)

 

でもそんな娘からプレゼントをもらいました。

 

写真がもらったプレゼントです。

 

カロリーが足りなそうだったのかな?笑

 

気持ちが嬉しい^ ^

 

カロリーメイト

直接字を書いちゃうところが可愛い(笑)

 

f:id:tamachu:20201225110843j:imagef:id:tamachu:20201225110846j:image

 

 

★年末年始のお知らせ★

自粛しながら飲んだり、食べたり、まったりしたり、来年一年をどうしたいか考えたりしたいと思います^ ^

 

今月12月29日〜年明け1月5日まで

ブログはお休みです^ ^

 

今年はコロナとなり、痔瘻となり色々とあった

1年でした。忘れられない1年です。

 

皆さんにはブログを見て頂きありがとうございます。

 

また励ましのコメントなどなど沢山頂き重ねて

ありがとうございますm(_ _)m

 

また来年も引き続きブログを続けて参りますので

よろしくお願い致します^ ^