祖父との旅行実現しました!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

日曜日、月曜日で祖父と旅行へ行ってきました。

 

85歳の祖父は、持ち前の明るい性格で施設で楽しい日々を送っています。

 

実家に住んでた頃は、ほとんど家にいることが多く、歩くことが少なかったので足が弱くなっていました。

 

今では歩く機会が増え、杖を使わなくても歩けるようになり、歳をとるにつれて元気になってる姿にビックリしています。

 

そんな祖父と元気な時に旅行へ連れて行こうと1ヶ月前から計画をしていました(^-^)

 

山梨の方まで行き、桔梗工場見学→ホテル→温泉→夕飯→カラオケ→就寝と1日楽しみました‼︎

f:id:tamachu:20180327074217j:image

祖父もすごく喜んでくれて、楽しすぎて次の日は久々の二日酔いに…笑

f:id:tamachu:20180327074157j:image

30年前は祖父が私をよく車で旅行に連れてってくれましたが、今は私が車で連れて行くことに私も祖父も喜びを感じています。

 

また年内にもう一度旅行に行きましょー(^-^)/