第1回『おいでよ!!お茶会』

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


先日、第1回『おいでよ!!お茶会』に参加してきました。

1年以上ぶりに会う方など本当に久しぶりに

会う方もいました。

グループワークで皆さんのお話を聞きましたが

今まで会っていて知らなかった趣味や

技術を見につけていることなど

これからが楽しみな方がいっぱいいるなぁ~

と正直思いました(^^)!

重松さんが言っていましたが

1つの脳より2つの脳

2つより4つと多いほど

色々な良いアイデアが出ると思います。

みんな自分の事だけでなく、みんなの成功のためにも

話を真剣に聞いていました。

f:id:tamachu:20180410113102j:plain

SMMのように素晴らしい会が始まると思うと

ワクワクしています(^^)/

これからもどうぞよろしくお願い致します。


頭をフルに使った後はお楽しみの・・・

f:id:tamachu:20180410113137j:plain