学芸会、学習発表会🤔⁉️

皆さまこんにちは‼️

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

先週は娘の学芸会を見てきました‼️

 

うちの子の学年は

 

西遊記を簡略化した内容でしたが

 

子供によって役に入りきった子がいたり

 

とりあえず役のセリフを言う子

 

めんどくさそうにセリフを言う子

 

色んな子供たちがいるなぁ〜って

 

楽しく観ていました😊

 

私の小学生の頃は

 

恥ずかしがり屋だったので

 

なるべく目立たなく

 

セリフの少ない役を選んでいました😅

 

うちの娘も似てるのかセリフのない役を選び

 

12人で劇の途中に

 

少し歌う役でした😅笑

 

でも頑張ってたね〜‼️

 

f:id:tamachu:20191119152006j:image