警察に捕まりました。。

皆さまこんにちは❗️

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

昨日、警察に捕まりました!

 

信号待ちをしていたところ

 

パトカーが私の前でハザードをだして

 

停まり、カバンの中身を見せて下さいと。。

 

そりゃいいですけど、、

 

どうしてですか?と聞くと

 

東大和市桜ヶ丘付近で振り込め詐欺

 

電話が多いみたいとのことでした。

 

マスクして信号待ちをしてる私は

 

怪しいかったのか??笑

 

免許証を出し、身元を調べられてからの

 

無事に解放されました(^^)

 

皆さんも振り込め詐欺には

 

十分に気をつけて下さい(^^)