42歳となりました

皆さまおはようございます!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

先日、誕生日を迎えて42歳となりました(^^)

 

歳をとるにつれて1年1年が本当に

 

早く感じます(^^;

 

たくさんの方よりお祝いの言葉や

 

メッセージをいただきました(^^)

 

このブログを通してあらためて

 

感謝いたしますm(__)m

 

42歳はよく笑う!

 

楽しい時はもちろん、辛い時も、忙しい時も

 

笑顔を忘れずにいたいです!

 

そんな42歳!!

 

いきなり笑顔から

 

はじまりました!

 

娘が私の誕生日にケーキを

 

作ってくれました(^^)!

 

ありがとねー(/ _ ; )

 

あっ!涙からかな(笑)

 

f:id:tamachu:20200316174119j:image