娘が可愛い(笑)

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

娘も11歳となり

 

だいぶ大人っぽくなりました^ ^

 

オシャレはもちろん

 

化粧品やメイクの流行り物にも敏感。

 

そんな娘の美容院に付き合って来ました。

 

後ろ姿は、昔の小さい頃の面影がないな、、

 

だんだん大きくなるけど

 

優しい子に育ってくれて嬉しいよ^ ^

 

ママ似だな(笑)

 

写真を撮るとやめてって言われるので

 

こっそり写真を撮りました。

 

f:id:tamachu:20201103140657j:image