今年の花粉は少ないのか??

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

今日の東京は風がすごい強いです>_<

でも3月になり少しずつ暖かくなってきましたね(^^)

例年この時期の私は

花粉症で悩まされているのですが

今日の強風時でも薬を飲まないでも

生きていけています(驚)

自分でもびっくりしているのですが

なぜだろうと考えていて

心当たりとすればΣ(-᷅_-᷄๑)

・ASAHIから出しているL-92をたまに飲んでいる
酵素を飲み続けている
・マスクをほぼ毎日付けてで歩いている
・花粉を吸い過ぎて麻痺している(笑)

ここになにかヒントがあるのではないかと

( ..)φメモメモ

いきなり鼻が垂れてきたりするのが怖いので

お守りにアレグラを持ち歩いています!

内面より免疫を付けて花粉に負けないように

頑張ります(^_^)v

[uploading:30024EFC-64DB-4BA9-868A-68CEBDE3517D/L0/001]