実話です

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

こないだの休日の昼間に

 

娘がドーナツを作ると急に言いだした。

 

それも急にだ、、

 

パパは心配性だからこっちは来ないでという。

 

仕方なく様子を見てた。

 

やっぱり気になり見に行くと

 

そこはと戦場と化していた。

 

小麦粉、砂糖が散らばり、バターや使ったものが

 

溢れかえる。予想以上だ、、

 

油を鍋に投入、、よりによって

 

なぜバランスの悪い鍋を使うんだ。

 

かなり危なすぎるだろ、、ダメだ心配の限界だ

 

結局心配で手伝うことに。

 

ちょっと今回は小説風に書いてみました(笑)

 

でも後片付けは頑張ってやっていたので

 

少しは成長したなと^ ^

 

1回目は失敗、2回目に揚げたのは上手に

 

味も美味しかった♪

 

f:id:tamachu:20210719160502j:image