今年は花粉すごいのかな🤔🤔🤔

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

コロナ禍でマスク生活となり

 

外にも出かける機会が減って花粉症が

 

落ち着いたと思ってました。

 

いつもでしたら2月位に花粉症の薬を

 

もらいに行くのですが今年も大丈夫だろうと

 

安易に考えていたら

 

ここ数日鼻がむずむず🥸?

 

今年はきたのか…。

 

と思い娘のアレルギーの薬を💊少し貰いました。

 

いつ来るかわからないのだ財布の中に

 

お守りがわりに入れとかないと😂

 

f:id:tamachu:20220311123530j:image