これで私は健康を手に入れました

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。


昨年末からお世話になっている方に体に良いと進められている

物があります。

それを取り入れるていることで身体もすこぶる元気となっています!!

サプリや通販などで宣伝している健康食は高くて続きませんが

この食品は100円未満とかなり安く健康がてに入れられます。

それはずばり

お酢です!!

お酢を飲むことで血糖値の上昇を抑える効果・疲労回復・ダイエット効果など

有ります。

私の場合は毎朝、お酢をお湯で薄めて飲んでいます。

お酢を直接飲むと酸味が強くむせてしまうことと

喉に刺激が強すぎて、あまりよくないみたいです。

値段もセブンイレブンのPBで購入すれば100円で

お釣りがきちゃいます(^_^)

今年初めの人間ドックの結果はすべて良好でしたが

お酢のパワーもあると思っています!!

料理なんかにも合うし、これからも続けていこうと

思います!!お酢恐るべし(^_^)v