痛くなる即席めん

皆さまお久しぶりです!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


先日娘が珍しく自分のおこずかいで買いものを

してきました。

ねえこれ買ってきたから食べてみてと

何かと袋を開けると

ペヤングの獄激辛やきそば!!

見るからに辛そう・それに悪そう(笑)

妻が一口食べたら

辛いではなく

痛いと。。。(・.・;)驚

怖いもの見たさで少し食べてみると

確かに口の中が痛いわ(笑)

でもペヤングの麺は好きなので

もう一口いこうかなと

バクついたら

口の中は大変なことに(・・;)

こいつはいったい

なんなんだ(笑)

f:id:tamachu:20200908131924j:plain