立川にオシャレなのできたな^ ^

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

先日、家族で立川にできた空の上ホテルへ

 

行ってまいりました。

 

とても綺麗でオシャレなホテルでした。

 

一泊5万位はするとか。。

 

でもコロナがもう少し落ち着いたら

 

GOTOトラベルを使い

 

家族で泊まろうと思いました^ ^

 

近場で贅沢もありかなと(ᵔᴥᵔ)

 

今回は下見で空の上ホテルのランチを

 

食べてきました‼︎

 

ランチも素材にこだわり

 

味はもちろん、盛り付けやお皿にも

 

力を入れている感じです!

 

店員さんも料理一品ずつ説明。

 

早く食べたいな、、って思うのは自分だけ?笑

 

ここはオレがご馳走するよといい

 

もちろん妻も大喜び(笑)

 

最上階にはカフェがあり

 

そこからは昭和記念公園が見えたりと

 

景色もいいそうです。

 

プールもあるとか^ ^

 

カフェとかは打合せとかで

 

使えると思うのでオススメです。

 

 

https://soranohotel.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=soranohotel&yclid=YSS.1001094568.EAIaIQobChMIjduq4KfW7QIVxFBgCh3SPwwfEAAYASAAEgLwbvD_BwE

 

 

f:id:tamachu:20201218095242j:imagef:id:tamachu:20201218095250j:imagef:id:tamachu:20201218095258j:imagef:id:tamachu:20201218095306j:imagef:id:tamachu:20201218095310j:imagef:id:tamachu:20201218095317j:image

 

★年末年始のお知らせ★

自粛しながら飲んだり、食べたり、まったりしたり、来年一年をどうしたいか考えたりしたいと思います^ ^

 

そのため

今月12月29日〜年明け1月5日まで

ブログをお休みします^ ^