とてもきれいな虹でした^ ^

皆さまお久しぶりです!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

 

昨日は夕方きれいな虹を見ました。

 

皆さんも気がつきましたか( ´∀`)?

 

色々とバタバタとしていましたが

 

ふと空を見上げると今までで1番きれいな

 

虹でした!

 

なんで虹ってこんなに綺麗なんだろうと

 

深呼吸し心がスッーとしました。

 

虹が気になりネットで調べたのですが

 

自分には難しくすぐに眠けがでて

 

頭に入ってこないまま寝落ちしてしまいました^ ^

 

最近よく使ってるパノラマ写真撮った

 

虹の写真です!

 

f:id:tamachu:20210216175423j:image