敬老の日

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

敬老の日で施設に入るおじいちゃん

 

ところに会いに行きました(*´∇`*)

 

施設は変わらず外出はできず

 

施設外のベンチで話しました。

 

なかなか外に出れないストレスや悩みも

 

抱えてましたが、おじいちゃんに好意を持っている

 

おばあちゃんがいることも判明しました(*´∇`*)

 

今年11月で89歳!

 

まだまだ元気で

 

どんどん若くなるおじいちゃんでした!

 

f:id:tamachu:20210921080258j:image