激励会へ行って参りました

皆さまこんにちは‼️

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


いつも大変にお世話になっている方が

急きょ、名古屋へ転勤となってしまい

激励会を表参道のセントグレース大聖堂

で行いました‼️

結婚式もでき、ドラマでも撮影がされる

くらい有名なところでした🤔

田舎もんの私は表参道で

きょろきょろ👀

周りを見渡し

オシャレそうな店がたくさんあるなぁ〜

でも住むには賑やかすぎるなぁ〜

など思いながら歩いていました(笑)

本当に仕事にプライベートでも

お世話になった方でしたので

名古屋に行っても

元気でいて下さーい😄‼️