皆さん被害など大丈夫でしたでしょうか?

皆さまこんにちは‼️

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

大型台風がようやく過ぎましたが

 

予測通り関東直撃となり

 

長時間の大雨や暴風で被害も凄かったし

 

ひどかったです…

 

皆さんも今回の台風19号で大丈夫

 

だったでしょうか?

 

 

川の氾濫や竜巻など

 

ニュースでも史上最強クラスの大型台風と

 

報道されコメントでも

 

命を守る行動をとって下さい。など

 

本当に凄い台風を経験しました。

 

大雪、大地震、そして大型台風と

 

何が起こってもおかしくない状況です。

 

今回のことも含め

 

家族はもちろん、大切な仲間も

 

守らなければ行けないと

 

あらためて考えました。

 

f:id:tamachu:20191015154635j:image