口から嫌な臭い発生🤔

皆さまこんにちは‼️

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。


1ヶ月くらい前から口の中が気持ち悪く

これは多分、濃栓だろうなぁ〜

っと思っていました🤔

濃栓。。。みなさんはできたことありますか!?

白い米粒みたいな塊で

臭いも少しキツイやつです💦

ごくたまにできるのですが

いつもは自然に口から出てましたが

今回は厄介なことになかなかでず・・・

歯医者に行きダメで

耳鼻咽喉科に行きました‼️

順番待ちしている時に

なんと、、、自然と取れたでは...🤭

でも並んだので、とりあえず先生に診てもらい

もちろん、ないねぇ〜っといわれ😅

トコトコ帰りました…

膿栓、、、なかなか嫌なやつですわ😅