今年もお世話になりました🙇‍♂️

皆さまこんにちは‼️

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

今年(2019年)最後のブログとなります😌

 

本年も私の日常生活のブログを見て頂き

 

ありがとうございます🖐😊

 

こりずにまた来年も更新して

 

参りたいと思います‼️

 

今年も振り返ると

 

令和になったり🤔

 

天皇即位があったり🤔

 

関東に大型の台風がきたり🤔

 

母親の体調が悪くなったり

 

妻のインフル🅰️で

 

私がてんやわんやになったり😱笑

 

思い返すと色々ありましたねー‼️

 

でも家族みんなで来年も迎えられそうなので

 

個人的には良い年だったと感じています😊

 

来年もさらに素晴らしい年にできるよう

 

何をすれば良いかをしっかりと

 

考えてみようと思います🤔

 

それと

 

冬休みをとり

 

ブログを12月27〜1月3日まで

 

お休みいたしす😌

 

なので次回は1月7日が新年初ブログとなります😄

 

 

正月は🎍

 

親戚と集まったり、お参り行ったり

 

娘と一緒凧揚げしたり😉

 

しまーす‼️

 

皆さんも良い年を迎えて下さい🌅

 

それではまた来年🖐