風邪流行ってます‼️

皆さまこんにちは‼️

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

 

風邪が流行ってきてますね😷‼️

 

周りの人や自分自身、具合悪くないですか??

 

流行りを感じてるのは…

 

妻の妹がインフル🅰️となり

 

3日後に妻がインフル🅰️になりました😷

 

とのことより現在は仕事に看病に家事に

 

いつも余裕ぶって生活していた

 

自分はてんてこ舞いしています😵

 

ヒ〜ハ~!!使い方が違うか(笑)

 

でも自分が必要とされてると感じると

 

いつも以上に時間の使い方を

 

考えます!!

 

考えてる自分自信にも

 

勉強となっています(^_^)

 

時間はみんな平等ですね。

 

この限られた時間でどう時間を使うかを

 

考えてさせられました。

 

 そしてなにより

 

妻の面倒を一生懸命見てあげれば

 

きっといいことがあるかなぁ〜😆(笑)