お尻が悲鳴を(°▽°)

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

すご腕の先生がいる病院を紹介してもらい

 

朝一で行ってみると

 

HPで見ていたより

 

大きいじゃないですかぁ〜(°▽°)

 

受付を済まし

 

荒川さ〜んと呼ばれ診察室に行くと

 

看護師が会長さ〜んお願いしますと。

 

自分の見てもらった先生は

 

病院の中で一番偉い人→会長さんでした(°▽°)

 

病院を転々とし3回目となるお尻を出し

 

ここまで出すと恥ずかしくもないわ(笑)

 

むしろ痛みの方がひどく早く見て(笑)

 

尻を調査するなり、すぐ原因がわかって

 

よし緊急オペだな!

 

、、、?

 

痛み取りたいでしょー。

 

中に膿がかなり溜まってるから取り出そう!

 

対応の速さとこれで分かったの??(驚)

 

すごい人に出会えた(°▽°)

 

この方は肛門様だ!!間違えない(°▽°)

 

本当にあれだけで原因が分かるなんて

 

すごい先生だなと、、最初からここへ来ていたら

 

もっと早く治ってたのに..でも出会えて感謝

 

ちょっと話が長いですね(^^;

 

また来週も続き書きますので

 

こりずに見てくださいね^ ^

 

入院中撮った写真もなんまいかありますので^ ^

 

ちなみに今の愛用品のクッション写真です。

ニトリで買ったリバーシブル^ ^

f:id:tamachu:20200716211517j:imagef:id:tamachu:20200716211521j:image

 

ではではまたコロナが騒がれて来ていますが

 

良い週末を^‿^)۶