お尻が悲鳴を(続)

皆さまお久しぶりです!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


前回緊急オペになった続きですが

その後、血液検査→入院手続き→浣腸3日分できるスッキリ(笑)→オペと

なりました。

下半身麻酔をし手術自体は30~40分位で終わりました。

3日間ほとんど食べれずの生活だったので

夕食を楽しみにしていましたが無(/_;)

あまりのショック姿に見かねた看護師が飴をくれました(^^;

f:id:tamachu:20200721121239j:plain

普段当たり前の生活がこんなにも幸せなんだなあと

今回の病気で気づきました。

今回のオペは緊急を要する為で

次回は根治するオペが必要となりました。

なので2か月後にもう一度オペとなります(・・;)

入院も10日間くらいなので

でもゆっくりと考える時間出来そうだなぁ^ ^


根治に向けてもうひと踏ん張り頑張ります!



こちらが入院の時の写真です^ ^

f:id:tamachu:20200721121528j:plainf:id:tamachu:20200721121535j:plain

朝食は美味しかったなぁー^ ^

f:id:tamachu:20200721121331j:plain





今週の金曜日は祝日の為、ブログは休み静養しようと思います^^