羽ばたきました

f:id:tamachu:20170726134505j:plain



皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

SMMを12回終了し、今までにない思考やお互いの成功を

応援する。ということの意味の大事さを知りました。

成功するのは自分だけでいい、自分さえ良ければ他は無駄な時間だ。

など思う人もいるかもしれません。

私もそうだったのかもしれません。

でも仲間の成功を真剣に応援出来ることは自分も一緒に成長することだと

分かり、実感しました。そしてこの1年で本当に成長することが出来ました。

一つビジネスを立ち上げ、今はもう一つのビジネスの部品作りをしています。

B to Cのビジネスをしていきたいと思っています。

これからもSMMの仲間と共に一緒に羽ばたいていきます!


それでは次回火曜日に!またお会いしましょう