チームラボ見に行きました

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


この間の連休に番組を見て行ってみたいと

思っていたところへ行きました!

行った場所は『チームラボ』です。

あっ、妻が見に行きたいとこです。。


東京大学東京工業大学の大学院生ら

5名によって設立され

創業期は、WEB開発と共に

レコメンデーションエンジンなど

独自技術の製品開発、デジタルアートの

制作を手がけている会社です。


埼玉県飯能市宮沢湖で開催され

この寒い時期なのにすごい来客でした。

さすがはチームラボという感じでしたが

私は前世がクマなのかと思うくらい

寒がりなので、途中からは

早く家で冬眠したい病が

出てきちゃいました(/ω\)

でもブログように写真も取ってきました!!