今日は今までで一番長い文面です。

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

最近、なんやかんや最近忙しく好きなこと

 

ができてないな〜と思う40歳の

 

おっさんです٩(๑`^´๑)۶

 

好きなゴルフも出来ないんだよね〜

 

など周りに言ったら

 

皆様には、今年は厄年ともお伝えしましたが

 

あ〜、荒川君

 

今年は厄年だし、気をつけるだよ!

 

などと色々とアドバイスをもらい

 

周りの人は、厄年で私は散々な

 

目にあったなぁ〜、、、などと

 

アドバイスをもらいました。

 

でも自分にとっては

 

心の中で、そんな風習は気にしませ〜ん(^-^)!

 

と思っています!!

 

自分の運気は自分で変える自信を

 

もっていますから〜〜

 

それは恩師に

 

教えていただいた本のフレーズ

 

『早い時期に小さな変化に気づけば』

 

やがて訪れる大きな変化にうまく適応出来る!

 

これは『チーズはどこへ消えたの?』

 

の、私の好きなフレーズです。

 

それを確信して日々常に前へ進んで

 

います。

 

そして私には、素晴らしい仲間との

 

出会いがあり共に成長して行ける

 

仲間ができて本当に幸せです。

 

人生は1度しかない。

 

その人生をどう生きるか生きようとするか

 

誰と出会うか、もちろん

 

それぞれ価値観が違いますが

 

私は見えてくることが出来ました。

 

40歳からの新しい人生設計が(^_^)v

 

素晴らしい家族、仲間に出会えたことに

 

感謝しております(o^^o)!

 

私も皆様も人生、命は1度きり

 

 

 

ここまで読んで頂きけた皆様

 

いつも忙しい中、読んでもらい

 

感謝申し上げます。