新年あけましておめでとうございます

皆さまこんにちは‼️

好きな曜日は火・金曜日

でも今日は水曜日…

新年初っ端から曜日ボケしてしまい

間違えてしまいました^_^;


改めまして

新年あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


みなさんはどんなお正月を迎えましたか?

私は年末年始は仕事でしたが

2日・3日は親戚の集まりや

初詣に行ってきました。


昨年は本厄でしたが大きなケガなどなく

無事に終えました。たぶん(笑)

でも3月生まれなので誕生日まで

本厄って続いているのかな(・・?)

よくわかりませんが新しい年になったし

悪いことは考えず

今年はさらに色んなことに

チャレンジをしていきたいと思います(^^)

また皆さんよろしくお願い致します(^-^)/