コロナ収束するまでブログ一旦休止しますm(__)m

皆さまこんにちは!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

コロナも日に日に感染者が増えていますね。

 

仕事で夜中に車で

 

歌舞伎町付近を通ったのですが

 

昨日はだいぶ少なくなってましたが

 

一昨日までは人が多く若者達で

 

溢れかえっていました。。

 

まだまだ感染者は増えるんだろうなぁー

 

と感じました。

 

今後も自粛規制が続き

 

いよいよロックダウンも近づいてくるのか

 

わからない状況ですね。

 

現在は、私も仕事以外は自粛しており

 

出歩く機会も少なくなったので

 

自粛規制が終わるまでは

 

ブログは一旦休みしようと思います。

 

何かあれば書き込み致します!

 

コロナの収束見通しが立ちませんが

 

みなさんも手洗いうがいを中心にして

 

自分自身を守るため、大事な人を守るためにも

 

引き続き予防していきましょう!