ようやく外出自粛規制解除。

皆さまお久しぶりです!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

コロナウィルスによる影響で

 

2ヶ月以上外出自粛をしてます。

 

仕事に影響がでたり、いつも当たり前の様に

 

食べてたり飲んだりしていた飲食店も

 

閉まってしまい、遊びも行けずでした。

 

娘は学校が休校のため、引きこもりに

 

なって最初は嬉しそうでしたが、そのうちに

 

やることがなく退屈していました(^^;;

 

昨日ようやく解除されましたが

 

まだまだすぐには元には戻らないのかなぁーっと

 

感じております。

 

でも徐々にではありますが

 

外出の仕方には気をつけ(マスク、消毒、3密)

 

出かけていきたいと思います^ ^

 

娘に出かけたい場所を聞いたら

 

1位ディズニーランド

2位ディズニーシー

3位USJ

 

ありゃりゃ、、

そこはまだ無理かなぁー(^^;;笑

 

コロナで唯一良かったことは

家族と過ごす時間もできたことかな^ ^

家族に感謝!

 

引き続き皆さんもウィルス予防を

とり気をつけて下さい。