母77歳お誕生日おめでとう!!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


6月7日に母は77歳の誕生日を迎えることが出来ました^^

10年以上も前から肝硬変と闘い今日、これからも闘い続けています。

医者からは今現在でこんなに元気で生き続けるていることが

『キセキ』ともいわれています!


ではなぜ元気なのか??を考えてみたんですが

★食欲がとてもある!とくに麺類が大好きで
麺だと、私と同じくらい食欲があります(笑)

★もう一つは生きる力がとても強いこと
とても前向きで早く治さなきゃ!と言います。

★もう一つは妻を中心に妹や孫たちが励ましてくれること!
もちろん私もですよー(^^)


母のことを見て思うことがあります。
諦めず日々続けることの大事さを感じでいます。


諦めず続けることで楽しみなものが日々見えています。

それは

孫の成長ですね!

一番処方箋です(^^)!