入院生活1週間目

皆さまお久しぶりです!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

入院してちょうど1週間となりました。

 

手術から4日目に抜歯となり

 

5日ぶりに風呂にも入れるように

 

なりました。

 

5日ぶりに入ると身体の汚れも取れますが

 

心も綺麗になったような気がしました(笑)

 

ただ抜歯をしてからというもの痛みが

 

さらに酷くなり、痛み止めの

 

薬漬けとなっております(T ^ T)

 

それでも入院患者さん

 

とも何人か仲良くなり少し話したり

 

もちろんソーシャルディスタンスを保ちながらの!

 

ちょっと寮生活??って感じもあります(笑)

 

なにわともあれ

 

あともう少しで退院できそうなので

 

なかなかない入院生活を

 

精一杯過ごしていきます^ ^

 

f:id:tamachu:20200818123517j:imagef:id:tamachu:20200818123903j:image

風呂はそれぞれ別々となっていて

自分で沸かして出るときはお湯を抜くシステム

なんです。

 

f:id:tamachu:20200818123655j:image

魚料理が良く出るのが辛い、、、魚苦手(笑)

帰ったら美味しい肉食うぞ〜〜٩( 'ω' )و