ようやく退院となりました^^)!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。


ようやく退院することが出来ました。

1週間以上の入院は初めてでした。

ブログでも沢山のコメントも

いただきありがとうございます!

思った以上に同じような経験をされている先輩方が

いることに驚きました(*゚▽゚*)

今度お会いした際には色々お話し出来ればと

思います!!


今回の入院では

考える時間やゆっくりとする時間が出来ました。

痛みとの闘いもありましたが

自分の時間も作ることも必要だと感じました^ ^


毎晩寝る前には

映画を夜更かししてみてましたスマホで(笑)

これが唯一の楽しみ(^_^)v


急きょ入院だったということ

コロナの影響もあったことで個室は満室状態で

私は4人部屋での入院生活でした。

4人部屋でしたが入院患者も1日入院の方など

色んな患者がいましたが

同じような症状の方々なので

話などをしたり仲良くなる方もいたり

そんなに苦ではありませんでした^ ^

寮生活気分?(笑)

多少、イビキとか唸り声とかはありましたけど(^^;

まぁ、、それはしょうがない(笑)


入院中は帰ってから肉を食いた〜〜い!!

と思っていたのですが

傷口が痛むせいなのか?

まだそんなに食欲があまりなく

まだ食べていません(・.・;)

もう少ししたら食欲も出てくると思うので

ハンバーグをがっついて食べてやる!!




玉ねぎの旨味たっぷり メガ盛り ジューシー ハンバーグ 2.4kg(24個入り)(1.2kg×2袋セット)《*冷凍便》