経過順調!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。


退院1週間後の検査に行ってきました。

退院後はなんだかんだで動いたり

荷物を持ったりとしていたので

大丈夫か不安でしたが

経過順調ということで安心しました(^^)!


痛みもだいぶ治まってきましたが

まだ長時間座ることはまだ厳しく

会社では時よりソファーに横になっています(^^;

そしてそのまま寝てしまうことも(笑)

これが気持ちいい。

痔瘻さんも悪くない^ ^


いやいや、やっぱり

早く傷口が閉じて欲しい。。。


f:id:tamachu:20200828124044j:plain

病院行く途中の車内での落ち着きのない

リンちゃんの写真です!